見出し画像

色々疲れてる話し

こんばんはー

学校とバイトの両立が
しんどくなってまーす、、、

多分、普段の仕事量なら大丈夫なんですけど
先月と比べると2倍働いてるんですよね、、、

いやー、、、しんどい

その疲れからかメンタルも良くない、、、

メンタル状態に関しては
今まで何度も繰り返してるから
頑張らないとなとは思ってるんですけどね、、、

現状、他人に何言われても泣ける状態
ただただしんどいしか言えないwww

そしてしんどすぎるからこそ
周りが見えて無さすぎて
なお病んでいくの繰り返し、、、はは、、、

まわりの人はバイトと学校をこなしているから
出来ないといけないと思ってる、、、

バイト先の人はみんな暖かくて
その人たちの為なら頑張ろうと思ってる
みんな忙しくなってし
シフトが多いのはしょうがない

ただ来月は計画的にしないとなと、、、

自分が働いている理由を考えてみて
お金より経験の方が大切だなと思ったんですよ

確かにお金は欲しいけど
それ以上にバイト先での人間関係
お客様への対応の方法など
社会に出てから少しは困らないような
経験をさせて頂いてるなと思っています!

だから少し忙しくて辛くても
経験値増えるからいいかな、、、?くらいで

学校もちゃんと行けたらいいんだろうなと、、、

いや、無理してでも行かないとかw
通信だからって休みまくっちゃダメですよねw

忙しいのは5月の中旬までなので
今週入れてあと約3週間?頑張ります、、、

ぶっ倒れてもいいや精神で
やってやります💪(  ˙꒳​˙💪  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?