見出し画像

卒業式終了!

こんばんはー!
今回は卒業式について書こうと思います!

今年の卒業式で
僕は音響係をしました!
っても音楽流して
音量調節するだけですけどねw
ただ、舞台裏で作業する経験は
中々ないのでありがたいです!

今回の卒業式は
色々ハプニングがあり大変でしたが
卒業生のみんなに喜んでもらえ
何とか成功という形になりました!!

僕たちがやった事として
生徒会の卒業生に何をプレゼントするかを考え
色紙などをプレゼントしました!

卒業式後に連絡を取っていた先輩には
「クオリティが高くて驚いた」と言ってくれて
嬉しかったです!!!

本番中は
タイミングを見計らって
音楽を流していたのですが
僕が他の所へ行かなくてはいけない時があり
後輩に途中全て任せていたのですが
ちゃんとやってくれてて
この1年見てた後輩ちゃんの事
「成長したな、、、」と思うと同時に
この子が自分の後輩で良かったと思いました!

そして、卒業生へ
直接言う勇気は無いので
ここで書かせていただきますが
僕の1つ上の先輩がこの人達で良かったと
心の底から思います
生徒会メンバーしか関わってないですが
いつも優しくサポートしてくれたり
可愛がってくれて、
時にはお話して馬鹿みたいに笑ったりして
2年間一緒に過ごせて楽しかったです!

特にTwitterでも関わっている
ウマ娘好きの先輩
個人的に相談に乗ってもらったり
どーでもいい話をしたりと面倒を見てもらい
僕が変な発言をしたとしても
いじって笑いに変えてくれたのは
すごくありがたかったですw

今後、一生会わない事は無いですが
会う頻度は減ると思います、、、
少し寂しいですが
先輩たちの分も頑張ろうと思います💪(  ˙꒳​˙💪  )

さて、次の大きいイベントは入学式!
高校に新しいメンバーが入る事が
楽しみです‪♡(( \(  ˙꒳​˙  )/ ))♡

今度、4月に入る前に
新年度の切り替えとして
現在の気持ちとかこれからについてでも
書きたいなと思っています!
(心の整理整頓の為にもねw)

ってことで今回はここまで!
また、来週のどこかで!!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?