見出し画像

梅雨だなって話

こんばんはー!

今日テレビ見てたら梅雨入りしてて
「うおっ」ってなりましたw

梅雨の季節は好きだけど苦手な季節です

好きな理由としては
雨の音が好きなんですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
匂いも好き!

ただ苦手な理由として
気圧で体調&メンタルが宜しくない
うん、よろしくない、、、

それとバイト先の片付けが
大変なことくらいかな、、、

あ、あとは外に出るのがめんどくさい!!
うん!めんどい!傘邪魔!って感じですかねw

夜、寝る時に窓開けて音聞くの
めっちゃ好きなんですけどね、、、

雷までは行かなくていいかな、、、
と思っておりますw
音が苦手なんだ、、、

音に敏感なのでちょっとしんどい季節です、、、

バスに乗る機会も増えるので
イヤホンは必須だな、、、って思いますw

ってな感じで6月も頑張ります(^ཫ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?