見出し画像

入学式と交流会やったって話

こんばんはー!
完全に書き忘れてたパニですw

今回は入学式をやったのと
次の日に交流会があったので
それについて書こうかと、、、

式では前回同様、音響係と言いたいのですが
今回の式では2年生が主体としてやりましたー!
なのでサポート役で仕事しました!

いやー、、、
2年生の成長が見れて楽しかったです!
そして新1年生が可愛い、、、

入学式で初めて1年生の子達を見たのですが
まぁ、可愛い、、、

次の日の交流会では
1年生だけの交流会をやり
それの手伝いで僕と同級生1人、参加しました!

結構みんなわちゃわちゃ話せてて
良かったなーと思いました!

そしてコンビニで買ったラーメン美味かった()

自分も少し1年と話せたので
良かったです✌(´>ω<`)✌

今後、通常授業の時に会える機会もあるので
その時に少し話せたらなー、、、と
そして生徒会などに参加して
他の学年との関わりも増えてくれたらなー、、、と思ってますw

通信で人数が少ないからこそ
学年関係なくわちゃわちゃできるのが
いい所では?なんて勝手に思ってますw

自分とかがそうだったのですが
中学はほぼ人と話したりしてなかったので
やっぱり高校入ってから人と話すのは
怖かったりしました、、、

なのでとりあえず同学年から
次に他の学年の人って感じで
最終的に色んな人と関われるように
人と関わる練習場所として
使っていただけたらいいなと思います!

先生もフレンドリーだから
多分馴染めるんじゃないかな?と
期待大です!

そして、僕の学年
3年生が問題児の集まりなのだと
改めて思いましたねww
(先生の絡みが酷いって意味でね)

最後の1年間
楽しめたらいいなーと思いますね、、、

自信が無いけど、、、

とりあえず情緒不安定どうにかしないとな、、、w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?