見出し画像

先週のその後の話

こんばんは〜

先週自己開示して後悔したって話をしましたが、、、
その後、ざっくり言うと次の週のお話ですね

あの、うん学校で動悸が止まらない☆
なかなかにきついよー、、、
この年で動悸って、、、
救心飲もうかな、、、ってレベルで
なんか高1の頃みたいだなーって
思いながら過ごしてます、、、

んで、先週も少し話しましたが
友達や先生と話したんですけど
・震えてた
・涙目
・声震えてた
の3コンボ俺は気づいてたぜ☆と
ドヤ顔的な感じのこと言われて
ちゃうねんっ!!!!って笑わせてもらったけど
やっぱり気づかれてたのかーとなんか複雑

まぁ、その後のお昼休みの時に
「〇〇、辛かったねよく頑張ったね」と
変な慰められかたしてメンタルくらったよりは
まだマシか、、、と思いながら

未だに学校行くのは怖い
やっぱりパニクった姿を後輩に見られたのが
結構ダメージ入ってますね、、、
同級生の前とかだとよく泣いてたんで
まぁ、もうしょうがないと諦めだったんですが
後輩の前はマジで初めて、、、
やらかしたよね

周りの人には「やらかした」なんて
思わなくていいって言われたけど
その後の空気お通夜だったからな!?
自分がこんなふうにならなければ
いつも通りワイワイだったのにさ、、、

んで、今週の金曜は
朝から全学年で行動するイベントあるんで
また怖いよね☆
もう参加しないで隅で見てていいかな?
先生に頼もうかなって思います、、、

怖いなああああああああぁぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?