見出し画像

テスト直前(^ཫ^)

こんばんはー!
って土日に更新せずに
今頃になりました( ˊᵕˋ ;)💦

明日、明後日(木、金曜日)がテストで
色々忙しかった&疲れきってた
ってので更新できませんでした、、、

今もバイト先に行く途中に書いてますw

さて、1月の終わりに延期になったテスト
やっとですよ、、、

めちゃくちゃやりたくないっ!!!!
正直言うと数学以外は
破り捨てたいところです( ˙^˙ )スン

まぁ、成績が関わるので
赤点回避で頑張ろうと思います(^ཫ^)

2年生が1番テストの多い教科らしく
まぁ勉強の量が半端ない(   ´∀`)ハハハ

そんな感じなので
テストについてはまた来週にでも
書こうかと思います!

終わったら卒業式の準備もあるので
更新できる自信が無いですが
頑張ります💪(  ˙꒳​˙💪  )

って事でまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?