見出し画像

歌えるようになりたい曲が多いって話

こんばんはー!

いや、最近歌えるようになりたい曲が
めちゃくちゃ増えて、、、

ボカロの「ノンブレスオブリージュ」や
Roseliaの「FIRE BIRD」
髭男の「ミックスナッツ」などなど、、、

なんかいっぱい歌いたいのが増えて
普段聞いてるプレイリストを
永遠に繰り返しまくる、、、

頭おかしくなりそうw

なんかずっと
「ナナ ナーナーナ ナナ ナーナーナ」
「息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる」
「隠しごーとだらけ〜」と
永遠にループしてる

とりあえず軽くは覚えたから
早くカラオケに行きたいっ!!!

多分今週には行けるっしょ!?と思ってます

最低来週誕生日なんで
その時に友達を強制参加させるか、、、、()

絶対に行けるように
とりあえず課題終わらせます(´;ω;`)

誕生日が提出日とかもう泣きたい( ´ཫ` )グハァ

とりあえず気持ちしんどいけど
誕生日あるで頑張ろう、、、!
カラオケもあるし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?