見出し画像

きんじょーほーこく(ネガティブ)

お久しぶりです!
パニです

めちゃくちゃ今気分沈んでるんで
気分転換&心の整理として書こうかと、、、
いや、にしても、まさか3ヶ月も書かないとは
思わなかった、、、、w

大学入って約3ヶ月
まぁ、良くも悪くも頑張っています
僕的にはねw

4月
これを学びたい!!と思って入学した大学
まさかの美大と言われ震えながら授業スタート

5月
課題とバイトの両立に苦しみながらも
どうにか生活をこなす

6月
生協委員会に入って活動スタート
相変わらず課題の量はヤバいけど
何とかまだ生きてる

って感じですねw

正直課題の量はヤバい、、、
まじやばい
おかしいよ1週間に
イラスト10枚描いて来いって、、、

あ、でも楽しい!
実技のデッサンとか
初めてやってみたんですけどすごい楽しい!
PCを使ってAdobeソフトの使い方とかも学んでますねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ただ強いて言うなら病院に3ヶ月行けてない

精神的にものすごく不安定
ってのがありますね

元気ではない
メンタルも体調も
ほんと、、、ね、、、はは

人と関わるのがもうよく分からない
関わってる時の感情がずっとぐちゃぐちゃ
1人になる時間もないからキツい

特にやっぱり性別がしんどいですね、、、
自分と同じ性別の人が集まってくる
嫌いじゃないけど
なんかしんどい
変に自覚させられてる感じがして
気持ち悪い

人間関係も良好なのに
なんでこんなふうになるのだろうか、、、
なんて思いますねw

隠しているからしょうがないけど
日々地雷を踏み抜かれまくりですw

もうすぐ19歳
頑張って死ぬ気で頑張って
考え方を変えないとと思います

また機会があったらちょこちょこ書きますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?