見出し画像

体育頑張ったって話

こんばんはー!
完全に更新するのを忘れていました、、、

今回は体育スクーリングがあったので
その日の過ごし方について
書かせていただきます!

まず、体育なんですけど
オールで行きまして、、、
わざわざ都心の方まで行ってやりました、、、
行くまでが地獄、、、

そして到着して
今回の体育は準備体操の後
走ったり筋トレって感じでした

日常的に運動しない自分は
無事筋肉痛になりました☆

そしてその後は友達とカラオケ屋に、、、
歌うの楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

みんなテンションが狂っていました☆

でもこれでみんなと会うのは今年は最後
最後のバイバイは「良いお年を〜」って
挨拶しました

年明けまでもう1週間ないことが衝撃です、、、
(31日はバイトなんですけどね!?)

年越すまでに1枚絵を
完成させたいところです、、、

それでは今回はここまで
皆さん良いお年を〜(( 'ω' 三 'ω' ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?