見出し画像

先週の話の続きと最近の話

こんばんはー!
前回、性別について
僕の主観で書いたと思うのですが
その後の出来事についてと
最近についての事を書こうかと、、、

まず、前回の内容を書こうとした件について
まぁ単純に
性別絡みの嫌な事があったから書きました

あとは、自分以外にも
同じ悩みの人がいるかな?と思ったのもあります

その嫌な事に関してはちゃんと解決したので
今はスッキリしております\( •̀ω•́ )/

(まぁ、また同じようなことが
起きそうだけどね、、、(´▽`) '` '` '`)

そして先週のブログをツイートした時に
優しい言葉を頂き
なんか嬉しいなと思いましたw

意外と周りにいるものだな、、、と

そしてたまたま
同じような悩みを持っている人の
手助けもできたりと
なんか良かったなーと思います!

そして最近のお話
この件から精神的に不安定になったのか
家でわーってパニックになり
生徒会のLINEグループ
抜けちゃいましたよね、、、

衝動的に冷静な判断ができなかった結果だなと
現在、猛反省中です、、、

ただ、生徒会は辞めるのありだなーと
正直入っていても特に仕事はしてないので、、、

ってか自分的には辞めている認識なのですが
まだちゃんとは抜けてないっぽい?
自分でもよく分かってませんw

ただ、このままズルズルするのもなと、、、

自分はパニックになったり
情緒不安定で周りを振り回すので
迷惑かけるくらいならやめた方がいいよなと

これに関しては1年生の頃から
考えていたことではあったので

そこまで悔いはないです、、、

今後、戻るのか戻らないのか
分からないですが
どちらにせよ
しんどいのは変わらないなと思います

まぁ、また近状報告でもしようと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?