見出し画像

1年前に描いた絵を発掘した話と最近の画力についての話

こんばんはー!
今回はタイトルにもある通り
たまたま1年前頃に描いた絵を見つけたので
それについて思った事とかを
書いていこうとおもいますー!

まぁ、見つけた理由なんですけど
Twitterのリアルのアカウントにて
なんのツイートしてたかなーと
漁っていたとことたまたま発見‪( ˙-˙ )✧‬

ただ、まぁ、
精神的めっちゃ不安定だったんでしょうね

めちゃくちゃ意味が病んでたりしてるのが多く
( ´ᾥ` )←こんな顔になりながら見てましたw

ただ、個人的に内容はいいなと
リメイクしてーってなりましたねw

そして1つ不思議なことが
何故1年前の自分は服のシワが
描けているのでしょうか?

え、今の絵と比べると上手くね?ってなってますw

ちょっと絵の練習っていうか
服の観察とかしないとなー、、、
と思いました_  ´ཫ`  _ )_

そんな感じで昔の絵からも学ぶことが多いw

そもそも絵を描き始めたのは
中3とかからだったので
人より遅いので同年代と比べてしまうと
画力がァァァァァァって感じの状態です

もちろん他人と比べるのが
全てではないってのはわかっているのですが
やっぱり「この人同い年なのにすげぇ、、、」って
思う事が多々あります、、、

だからこそ趣味程度ではありますが
頑張りてぇ!って気持ちがあります💪(  ˙꒳​˙💪  )

ただ、ちゃんと成長も感じています!
なんかよく分からないけど前より成長してね!?
みたいなざっくりとした感じですが、、、
フォロワーさんに褒めていただいた時は
嬉しいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

前に「前より画力上がったね!?」って
言ってくださる方もいて
めっちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

デジタルは初めてまだ1年くらいなので
頑張りたいなと思っています\(*°∀°*)/

最近はバイトが忙しくて描けておらず
ちょっとは描きてぇなと
リメイクしてぇってなってるので
少し落ち着いたらやりたいですε-(`・ω・´)フンッ

その前に卒業式の計画ですがw
コロナが落ち着くことを願いますね、、、

んでは!今回はここまで!
また来週!(( 'ω' 三 'ω' ))
(忘れて今日になっちゃったのは許して( ̄▽ ̄;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?