見出し画像

やっと終わった!

こんばんは!

やっと、やっと終わりました!!!
週4バイト!!!!

いやー、、、地獄だった、、、

約束した内容と変わってるし
体力しんどいし
学校帰りに友達と遊べないしで、、、

でもこれで自由だ!!!!!!!

学校も放課後居残れるし
友達とも遊べる!!!!!

今後、絶対週4日バイトは
入れないと決意しました

無理、体力的にも精神的にも無理

って感じで1ヶ月やってみて
学校帰り遊べるって
幸せだなと思いました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

まぁ、代わりにお金もらえるし良いかな?って
少しだけ思うけどねw

必死に頑張った1ヶ月でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?