見出し画像

テストが無くなったって話

こんばんはー!
今回はテストについて話そうとしたのですが
予定のテストが無くなってしまったので
それについて話そうと思います

まぁ、無くなった理由として
コロナがやばくなったってことで
本校から「ちょっ、やばいから延期」って
連絡が来てそうなりました

実際やばいので
この判断をしてくれて安心したのと
困ったことが出てきてしまいました、、、

っと言うのも普段のテストだと
数ヶ月前から予定が出ているので
バイトのシフトを入れるのが楽だったのですが
緊急で延期になったので
延期日がいつだか分からないんですよね、、、
一応先生にも連絡入れたんですけど
先生もどうにもできない状況で、、、

って感じで次のシフト
どうやって入れようかな(´;ω;`)
なんて考えてますw(締切は明日( ´ᾥ` ))

そしてもう1つ、、、
実は友達と通話しながら勉強している時に
延期の連絡が来たのですが
その時は「よっしゃー!ゲームやるぞぉ!」って
テンションでいれたのですが
後々考えてみると
テスト勉強をまたしなければいけない
春休みの日数が減る(元が多すぎるんですけどねw)
上記で書きましたが予定が決めれない
など、困ったことが大量、、、

1部の生徒は少しテストを受けたらしく
2日目が無くなったって感じで
それも可哀想だな、、、っと

そんな感じで
またテストを受け次第
この話題に触れようと思いますが

正直、高校入ってから
楽しいこともありますが
コロナでイベントが潰れていているのもあり

「コロナが無ければ」
「コロナが落ち着いてたら」

などを日常的に考えてしまいますw

コロナに関して
ニュースとかで「若者の動きが、、、」など
言われますが
正直、誰が悪いとかは無いと思います
特に今の現状、ならない予防をしていても
なっている方もいますし
自分的にはかからない方が難しいと思っています

せめて3年生になった時は
終息して欲しいなと思います

多分多くの学生が思ってますねw


とりあえず
あまり外に出ずに過ごそうと思います
(両親の職業的にもかかるとやばいので、、、)

って感じで今回はここまでにしようと思います!
皆さんもコロナもですが
それ以外の病気にもお気を付けて、、、

では!また来週!((ヾ(・д・。)フリフリ

あ、ちなみに今回の写真は
テスト勉強中に描いた落書きですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?