結局、微熱で寝込みました

逆療法は、どうやら失敗に終わったようで、鼻水、喉の痛み、頭痛、微熱に苛まれ、取り敢えずは市販の風邪薬を飲んで、久し振りに寝込むことにしました。

微熱というのもあるのかもしれませんが、薬を飲むと少し症状が抑えられて、楽にはなりましたが、すぐには良くなってくれません…。

コロナ禍においては、幸い発熱することはなかったけれど、下火となったこの後に及んで熱が出るとは…以前、もらって持っていたコロナ抗原検査キットで確認しましたが、コロナではないと言う判定でした。

取り敢えずは、良かったです。でも、やはり頭がかなり痛いので辛いです…。

頑張って養生するしかありません…コロナ前は医療アクセスが割と楽だったけれど、今はこれが基本となってしまいましたね…。

症状の軽い内に、病気の元を断つのが大切だと思いますが、どうやら逆の傾向となっているように感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?