見出し画像

初タロットカード体験

先日知人に占ってもらいました。

内容は話さないんですが、カードの方は

1枚目:塔の逆位置

2枚目:力の正位置

3枚目:吊るされた男の正位置

4枚目:悪魔の正位置

こんなラインナップで、占い師さんが苦笑いしてて面白かったなぁって。

2枚目の方の説明。慈愛の人が引けるカードらしいとか。そんな人かなぁ私。

3、4枚目の方は、試練があって、楽な方に進みたくなる気持ち(誘惑)に負けないでって。

占いが終わったあとに聞いたのは、「タロットカードは気付くきっかけ」「こういう形式の方が耳にすっと入りやすい」だった。なるほどたしかになぁ。

占いを信じる信じない関係なく、新しい気づきを得て、また頑張っていこうという気持ちになった。

良い体験をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?