見出し画像

セイコーマート『チョコムース』いただきました!

こんにちは!
三角山放送局の田島(たしま)です。

セイコーマートさんのデザートシリーズ”Your Sweets”から、
チョコムースをいただきました!

チョコムース

お昼ごはんを買いに行ったセコマさんで、
甘いものも欲しくなり買ってきました。

おひとつ税込み151円で買えるスウィーツ!
なんて素晴らしいんでしょう!

いろいろ値上がりしているこのご時世、
セイコーマートさんのお手頃価格は本当にありがたい!

チョコムースは、
とろーりとまろやかなムースに中に
ココアスポンジがはさまれていて、ムースだけではない構成に
おおっとうれしい驚き、こちら開発された方に拍手を送りたいです!

表面にもそっとココアパウダーがのっていて、
なかなか凝っているうえに、美味しい!
チョコムースなのでチョコを全面に押し出しつつも
甘さがくどくなくちょうどよいチョコ感です!

私がリピート買いしているスウィーツのひとつです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?