見出し画像

#死にたい夜に限って

童貞こじらせてセックスで世界が変わる幻想に取り憑かれた小説が好き。燃え殻さんのエッセイから辿り着いた爪切男さん。女性たちとの激しくもハートウォーミングなエピソードも共感度が高いけど、ヤンチャな親父との関係性もまた興味深い。音楽は途中で諦めたそうだが爪さんの文章はリズムが素敵✨

全員が魅力的なんだけど、やっぱりミキさんが好きだな。特に告白シーンが愛おしい。まぐわった後の始末も美しい。いつまでも爪さんの心に引っかかっていたのも頷ける。ドラマでは新聞配達の上京女子を、#堀田真由 さんが演じられているそうで、かなり興味を惹かれる。アスカが、#山本舞香 さんには納得だ。観たい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?