見出し画像

レタス その後の追加記事

画像1


画像2

少し食べて、しばらく放っておいたら、間引いたような形になったのでしょう。
葉が大きくなっていました。
今度は綺麗に植えてやろうと思うわたしでした。
今回で本当の最後!?
にするつもりだが、追加もあるかも知れません。
野菜や花を育てるのがスキな男子ですが、食べるのはもっと大好きです。
漫画最好きの腐女子連にはBL読めって言われるけれど、BLってブサメンじゃ似合わんよね。
興味ないけれど。女がスキって言うとなんか変な意味だし、www



ここから先は

0字
全くの素人が試行錯誤しながら育てる野菜栽培の記録です。 プランタを選んだのは、草刈りや肥料などの管理が楽だからです。 皆さんも野菜で遊びましょう。

プランタで育てる野菜の記録です。 素人で、しかも面倒くさがりで、こんな私でも野菜が育てられるかなという事ではじめてみました。 参考にしてい…

サポートしていただければ嬉しいです。今後の活動に張り合いになります。