見出し画像

既婚彼を諦めなくてもいいけどね、こんな状態は良くないのよ。

全力で楽しむ婚外恋愛術で
あなたが彼の最後の女になれる!
41歳からの7ルール
「アラフォー愛され学」主催
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

今回の彼から100倍愛される心得は!

彼からの愛が得たいなら一度がっつり距離置きした方がよいときもあります。


それってね
体目当ての関係にされている場合の事です。
いわゆるセフレ的なやつ

で、

そんな扱いされてあなたほんとに「幸せ」ですか?


男性はそりゃ出したい生き物だから
「性欲」に勝てない時ってあります。

女性側も閉経に向かうにつれ「性欲」に勝てない
時があると思います。

がね、あきらかに彼の気持ちが二の次で
あなたに対する扱いがセフレのような感じで、

あなたが、彼を好きで本気になって欲しいので
あれば!!!

簡単にやらせてんじゃねーよ!!!!(怒)


彼からも愛されたくない?


「わたしが彼を好きだからいいの」
とか
言って、自分を置き去りにしてんじゃない
って感じです。

いま、体だけの関係だったとしても
その関係性を変える事は不可能ではないです。

が、しかいし
そうなるには、一旦彼から離れてみて
第三者的な目でみる事が大切です。


今まで会えなかったからって、
彼からの誘いに簡単に
飛びついたり、

なにがなんでも会うとか言って
必死にLINEをしたりするんじゃなくて

・私は彼のどこが好きなんだろう?
・彼は私を大切にしてくれてるんだろうか?
・2人が付き合ったらどんな関係性になりたいだろう?
・LINEの未読スルーや既読スルーしてたのはなんでだろう?

手に入らない彼をただ単に追うのではなくて

疑問に思ってる事などを俯瞰してみて欲しいのです。


ぜひ
彼と付き合っていくことのメリット・デメリットも
しっかり考えてみる時間を作って下さい。

自分の事を優先して、自分を大切にできている人は
それだけで、なんか知らんけど、彼から愛されるんです。
だから、自分の事大事にしてね♡

今回も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
次回の「彼から100倍愛される心得」をお楽しみに♪


278名様が既にご登録された!

読むだけで、「あなたが彼の最後の恋」になれるアラフォー愛され恋愛無料メール講座3つの愛され攻略PDF特典付き
「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


4月も3名様募集してましたが!!!

→満席終了しましたが!!!
ダメ元で「溺愛」ってコメント
してみてね(^^♪

瞬殺で満席😱

モニター様セッションのご参加者を募集を
予定しています✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にてご提供します。

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?