見出し画像

艶のある女になれ!


あなたが彼の最後の女になれる!
全力で楽しむ婚外恋愛術主宰
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

あなたのボディは艶艶か?


髪の毛・お肌
と来たら、最後はボディですね(笑)

私は
ダーリンから
「胸より腹が出てるな」と、
デートの度に言われ(笑)

さすがに凹んできたので
腹を引っ込める為に食べる量を
減らしたりしました。

が、しかし

一向に減らない腹厚(笑)

でですね😅
最近ボディメンテ+腸もみのマッサージを受けています。

むっちゃアットホーム


腸もみして貰ったら
施術後ウエスト1センチぐらい
減っていました😂

ぽっこりお腹の原因は
そり腰と足の付け根のリンパの
流れが悪くなる事で

お腹に老廃物が溜まって
流れなくなっているとの事でした。

リンパの詰まり改善策

でも、腸もみとかマッサージとか
しょっちゅう行けませんよね👛

なんで自分で出来るメンテを
簡単にご紹介しますね✨

ももの付け根のリンパを
かるーく揉む
ぎゅうぎゅうやったらダメです(笑)

固いと、力入れたくなりますが、
リンパを流れを整えるのは
ささっと撫でるぐらいでOKです。

首や脇の付近のリンパも、
肩こりや首こりで辛い方は
同じようにしてみてください。

で、リンパをなでたら


足をあぐらかく感じ
足裏つけてです↓↓↓

こんな感じに足組んでください

そしたら
両膝を下に⬇地面に向かって 
手で押してください。

いた気持ちいいぐらいの強さで
やってみてください。

股関節が固まると
それだけ「ボケる」速度が増します。

老後に備えて
身体のメンテも大切ですよ♡

ご質問などある方は
お気軽にラインくださいね‼️



200名様が既にご登録された!
よにだけで、
「あなたが彼の最後の恋」に
なれる
アラフォー愛され恋愛無料メール講座
3つの愛され攻略PDF特典付き

読むだかけで愛されちゃう♡

「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


12月3名様限定募集は早くも終了!!


モニター様セッションの
ご参加者を募集しております✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて
ご提供いたします♡
早々と12月の3名様満席になりました。
また12月後半に追加募集ありかもです
お待ちください。

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?