見出し画像

艶のある女になれ!


あなたが彼の最後の女になれる!
全力で楽しむ婚外恋愛術主宰
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

あなたの髪の毛は艶々ですか?


これよく言われている事ですね💕︎
男性は髪の毛が艶々している女性
に目がいくみたな事なんですが、

私は髪質が乾燥していて膨張しやすくて
癖毛なので、そんな諦めていたんです(笑)
なにやっても無駄だわみたいな😱

でもねダーリンね「艶」がないなと言われ、、、


「〇〇さんや髪に艶あるよな~
あまねも「椿油」とか塗れよ」とか言われイラっと来たから(笑)
髪質改善やる事にしましたよ!!

やれば効果って出るもんです✨

だから、髪の毛によいオイル2選
ご紹介しますね。


モロッカンオイル

これは、カウンセラー友の
蒼山れいさんに
教えてもらったんですが、

濡れた髪に塗り乾かしても良いし、
直接気になるところに塗ってもいいし
朝にスタイリング剤としても使用しても良いです。

私の場合、髪の毛洗った後にオイルを塗り乾かし、

一晩寝たら、朝起きた時、髪の毛サラサラになってます。

匂いもいいし、ベタつきもないです
なので、多少つけすぎてもベタベタにはなりません。

trackオイル NO.3

これは美容院で紹介されたオイルで
金木犀の香りがとても上品で心地よいです。

使い方は「モロッカン」と同じですがこっちはしっとりします。
匂いも最高に爽やかだし
保湿目的にお肌に使ってもOKです。

でも
つけすぎに注意して下さいね。

人気なオイルらしく品切れを良くしているようです。


その結果

最近ダーリンから
「ずいぶん髪の毛、良くなったね
やっぱり髪の毛乾燥してると歳とってみえるもんな」
と、言われ👍

ああ、ダーリンは私にいつまでも
出会ったころの「若々しいあまね」で
いて欲しいんだなって思いました💛

髪の毛パサついてお悩みの方は
ぜひ試してみてくだいさいね♪


200名様が既にご登録された!
よにだけで、
「あなたが彼の最後の恋」に
なれる
アラフォー愛され恋愛無料メール講座
3つの愛され攻略PDF特典付き

読むだけでOK♡

「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


12月3名様限定募集は早くも終了!!


モニター様セッションの
ご参加者を募集しております✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて
ご提供いたします♡
早々と12月の3名様満席になりました。
また12月後半に追加募集ありかもです
お待ちください。

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 
https://lin.ee/NMM5W5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?