見出し画像

既婚彼があなたとお付き合いをする理由

全力で楽しむ婚外恋愛術で
あなたが彼の最後の女になれる!
41歳からの7ルール
「アラフォー愛され学」主催
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

今回の彼から100倍愛される心得は!

既婚彼があなたと恋愛している理由です。


なぜあなたと付き合っているのか?


不倫をしている女性の多くは
奥様や彼のパートナーに対して
「嫉妬」し不安になっていますが、


そもそも論として、なぜ彼はあなたと付き合っているのか?


を、考えてみたら、
無駄に不安になることなどないんです。

単なる浮気ならともかく
継続的に同じ相手との
関係を維持しているには、

それなりの理由があります。


代表的なものとして

・夫婦関係が破綻している。
・恋愛というものを楽しみたい。
・運命の人に出会ってしまった。
・夫婦関係はそこそこだが妻に女としての魅力を感じない
・家庭に自分の居場所がない
などなどです。

彼が本当に家庭や奥様を大切にしているなら
「不倫」なんて事しないはずです。
だって、いちいち面倒くさいから
です(笑)

でもその面倒臭い事をしてまでも
既婚男性が不倫や浮気に走るのは!

・奥様が旦那が浮気をしないようにお小遣いを制限したり
・スマホの位置情報などを使って監視したり
・旦那に感謝が足りなかったり
・ギャーギャーガミガミと口うるさかったり

彼に制限をかけるからです。


彼は自由が欲しい(笑)


ある夫婦再構築カウンセラーの方が
旦那が家に帰ってくるのは「奥様を愛しているから」です。
と、ブログに書いていましたが(笑)

そりゃ、帰るわさ、家の名義ほぼほぼ旦那だもんね(笑)


と、突っ込み入れたくなりました。

自分名義の家なんだから帰るでしょ、
でもそんな自分名義の家なのに
嫁がくそ偉そうにしていたら、

女磨きの努力もせずに、旦那に文句ばっか言ってたら

彼だって浮気のひとつもしたくなるつーの。

だから、
不倫をしている既婚男性の多くは、

不倫相手の私たちに「癒し」や
奥様がとうの昔に捨ててしまった
「女」と言うものを求めているんです。

そこを踏まえ
私達はいつも彼を癒して楽しませる相手でいたらいいんです。

彼は絶対にそんな女性手放せないし

例えばお小遣いがなければ会社の
持ち株を売ってでも(ダーリン(笑))

お金を作って、時間を作ってあなたに会いに来るんですよね💖


今回も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
次回の「彼から100倍愛される心得」をお楽しみに♪


5日間無料メール講座
↓↓↓

278名様が既にご登録された!

読むだけで、「あなたが彼の最後の恋」になれるアラフォー愛され恋愛無料メール講座3つの愛され攻略PDF特典付き
「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡



溺愛ってLINEください♡

3月も3名様募集します。

→満席終了しましたが!!!

ダメ元で「溺愛」ってコメント
してみてね(^^♪


モニター様セッションの
ご参加者を募集を予定しています✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?