見出し画像

彼から「選ばれる女性」その②



全力で楽しむ婚外恋愛術で
あなたが彼の最後の女になれる!
41歳からの7ルール
「アラフォー愛され学」主催
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー
の、三城あまねです。

今回の彼から100倍愛される心得は!選ばれる女です。


既婚の彼から「選ばれる女性」
それは、やっぱり
彼をほっとける女です。

あまねがよく使う「彼はほっときな」です

でもみんな彼がほっとけず、ラインや電話をしてしまいます。
その理由は「彼が私を忘れないか心配」というものです。

彼はあなたをそう簡単に忘れませんし忘れたなら

がちでアルツです(笑)

正確には
彼がわたし以外の女のところ(奥様)に
行かないか?という不安です。

でもね、よーーーーーーーく、
考えて欲しいんです。

例えば、しょっちゅう連絡とったり、
会ったりしている友達と
たまーにしか連絡しない友達
どっちが気になりますか?

たまーにしか接触しない友達について
「そう言えば、あの子どうしてるかな?」って心配になりませんか?

単純接触効果は、
付き合う前には効果的ですが
彼があなたを釣り上げてしまえばね(^^♪
しょっちゅう会ったりするのって、
逆効果なんです。

慣れちゃって、刺激がなくなるからです。

だから、なるべく彼をほっといたほうが
いいんです。

そして、あなたもあまねも思っているほど
あなたとあまねのダーリン達は!!

悩まんでええ(笑)

残念ながら、モテません。

仮に奥様からモテていたら
他の女性に興味わかないと思いますよ♡

彼をほっとけないから 、
彼から追われないならば
その逆をやればいいだけなんです。

それって実は「宇宙の法則」でもあるん
ですよ♪

221名様が既にご登録された!よにだけで、「あなたが彼の最後の恋」になれるアラフォー愛され恋愛無料メール講座3つの愛され攻略PDF特典付き

「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡


嬉しいご感想♡

1月3名様募集中→残1名様


モニター様セッションの
ご参加者を募集しております✨

zoomでの60分のセッション
通常30000円→3000円にて

参加ご希望な方はLINE公式に
「溺愛」とラインくださいね♡ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?