見出し画像

MY世直し祈祷活動♡♤『そして台湾香港ウィグルチベット解放へ・・・』♢♧プロローグ編☆★

私は数年前に

『セブンイヤーズインチベット』を観て、

「この映画の主人公は残念ながら親友のダライラマ少年やチベットの民をCCPから救済する事が出来なかった。是非とも今まで数多くの実績のあるこの私の手でチベットの民を救い、ダライラマ法王を救済したい✨✨✨」

という強い心境になってしまった・・・。

とにかく『感動間違い無し』の名作なので一度観て欲しい・・・。

私はこれでも海外巡礼で過去にトランプ大統領を誕生させてWW3を防ぎ、

ある時はISISを退治して中東平和にある程度貢献したつもりだ(そう言えばここ数年中東情勢ってあまりニュースで報道されていないはず・・・多分)。

そんな私は身近な問題でもある  

『東アジアの平和の実現』

にもそろそろ本気で取り組まないといけない。

しかし果たしてどうしたら「ウィグルチベットを解放」出来る程あの『CCP』を弱体化に追い込む事が出来るのか・・・。

その方法に関して私はとうとう今年のある日に『名案』を思い付いたのだ✨✨✨✨

ひょっとしたらその名案は凡人の私が自ら思い付いたモノではなく、天の神々が私に特別に授けてくださったかもしれないのだが・・・。

その『名案』とはズバリ・・・、

「台湾の故宮博物館に展示されている中国4000年の歴史を誇る仏像や他の展示品に丁寧に『中国・台湾・世界の平和』を祈祷する。」
 
というやり方だ。

台湾の故宮博物館の展示品の由来を普通に知っていてもしその展示品や仏像に魂が存在しているのならば・・・きっとその魂は今のCCPに対して深い悲しい気持ちを抱きつつ真の中国大陸の平和を願っているに違いない・・・と私は勝手に憶測している。

念のために『神様の声が聞ける』という特殊能力をお持ちの方にもその相談をしてみたら、

上記のアイデアに対して肯定的な助言を頂いたのでやっとこさ私は

『ウィグルチベット台湾香港を救う為に台湾へ行く』

決意を固めた。

そして2022年10月にコロナ問題で鎖国していた台湾が開国したので、

私はとりあえず手始めに11月24日に無料キャンセル可能な台湾のホテルの宿泊予約をおそるおそるしてみた。

・・・すると果たして偶然だろうか!?

この同じ11/24の日に、

ウィグルの高層マンションで大規模な火事が勃発し、

そのウィグルの火事がキッカケとなって、

ご存じの『白紙革命』が中国の全土で勃発した。

・・・これは果たして偶然か!?

私は

『この動きはきっと天の神様が私のウィグルチベット台湾香港を救う活動に対して分かり易い形で既にレールを敷いて下さったに違いない❇❇❇』

と勝手に解釈している✨✨✨

ちなみに『ウィグルチベット問題』というのは決して決して私達にとって、

「💀💀💀対岸の火事🔥🔥🔥」ではない。

現実の話として上記の通り中国政府はもっともらしい理由をつけては世界中に自国の警察をばら撒いて自国民を取り締まっていると言っているが、

その刃もいずれはその国のその国の住民にも向けてくる可能性も否定出来ない。


私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨