見出し画像

MY世直し祈祷活動♡♤『そして台湾香港ウィグルチベット解放へ・・・』♢♧台湾編2023年1/25(現地2日目)☆★

2日目の午前は

『四四南村』

という台北市の中にあるノスタルジックなエリアを訪ねた。

20世紀辺りまでは台北市民の生活居住区だったらしいが、今現在は誰も住んでいなくてすっかりテーマパーク化している。

窓の淵とかドアのカラーが物凄くカラフルなのだが(果たしてそれが建物とマッチしているのか浮いているのか)、20世紀に住人が住んでいた時もこんなカラフルだったのかしら!?・・・所々観光用に加工している気がしてならない。

そして午後は昨日と同じく故宮博物館の仏像コーナーで「世界平和祈祷」を行った。

やはり仏像コーナーだけでなく全体的にルーブルとかエルミタージュみたいに大きな規模ではないので2日目で段々飽きてきた・・・。

この博物館の仏像コーナーを本当に台北にいる間毎日通えるか!?

この博物館に入る前まではそれが余裕で出来るに違いない・・・と考えていたが、たった2日目で

「毎日故宮博物館に通い続けるなんて多分不可能・・・」

と悟ってしまった。

そして仏像コーナーで「世界平和祈祷」終了後にホテルに帰宅した。

~・※★★★★★☆☆☆☆★★★★★※・~

世直し活動には様々なコストが発生致しますが、家族の理解も乏しく貯金も出来ず、更には海外巡礼の借金も抱えておりかなり金銭的にキツいので皆様の御支援があるとかなり救われます✨✨✨

私の世直しの支援を希望される方へ。
amazonでの「欲しいものリスト」からのご支援を希望しております。

よろしくお願いいたします

私のアドレスもご紹介しておきます。

yonaosigohho@gmail.com

「私の欲しいものリスト」公開中。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1658RZZG1YKKM?ref_=wl_share

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨