御先祖供養慰霊祈祷【毎月小祭】

6月からというもの神様の指令にて全国各地を回っている状況でした。
状況は思ったよりも緊迫しており、世の中に起きている見えない世界に対する甘い考えというものがいかに危ないか?

意外と周りの方に御先祖様関係にお困りの方が多いことがわかったこと
神様からの許可をいただいたことも踏まえて祈祷を行います。
これは私の関係する神縁の神様の中にそういう方がおられるからこそ可能となりました。
本来なら許可をいただくことはないのですが、状況が状況であることや
御先祖様の宗教関係(御先祖様が結んできたご縁)など複雑な方がおられることが起因しております。

今回から先祖供養の慰霊の祈祷を
行ってみたいと思います

審神者の先祖供養慰霊祈祷【毎月小祭形式】
日時 :2023年9月21日 (木) 11:00~
場所 :内容が非公開のため
神域で祈祷を行います。
祈祷料:3,000円 (paypayか振込)
手法が秘事であるためお見せすることができない
のですが、その分祈りの作法をお伝えします。
当日は仕事してても休んでても、用事してても大丈夫です
私が神域にて御祈祷しますのでご安心ください・

今回の先祖供養慰霊祈祷では
私が希望者の方の代わりに神様にお願いをして先祖供養をお手伝いする慰霊祈祷を行うというものです。
浮かばれてない御先祖様の影響は知らず知らずのうちに私生活に影響を及ぼすことがあります。
あくまでケースバイケースの一例ですが

・原因不明の体調不良・皮膚疾患・家庭内不和・親族間での争いなど

今回神様の御力で浮かばれていない方を上に上がっていただく、 もしくは浄土への道に進んでいただけるようににはからい祈祷します。
浮かばれていない御先祖様は冥府にて執着、未練などを残してこの現世に留まります。
本来成仏されている状態の魂には自我などはありませんが、未練、執着が残っている方の場合
強い自我で残っておられており、その方のお手伝いをするために供養と言うものが存在しております。

今回は御先祖様を大切にする方なら誰でもOKですが、特に以下の方にお勧めしております。

・御先祖様関係の因縁がある方。
・家庭の事情で御先祖供養ができない方
・体質的に御先祖供養をやると体調が悪くなる方
・家族にご先祖関係の体調不良が出ている。
・家庭内の関係があまりにも悪く不和がひどい
などの場合です。
「受けたほうがいいかな?」 と思う方はご相談ください。

毎月行うのは小祭慰霊形式です
慰霊の祈祷、祝詞、修法を行います。
大祭形式で行うのは慰霊、昇天を含めた供物、仏飯、祭祀専用修法の祝詞
は省略します。

希望される方は
1.申込者氏名
2. 希望する家系 (例.父方○○家や、(家族名)に関係する○○家、 特定の故人の方)
3. あればご質問
を明記の上、各種SNSのDM, 公式LINE
もしくは
Gmail → saniwa.shinto@gmail.com
までお送りください。 確認したら振込先、それまでに行う祈りの方法をお伝えします。

この先祖供養の修法は特殊なもののため
内容を明かすことは神様より禁じられていますが
前回の先祖供養に体感があった方が多数居られます。
宗派に関係なく申し込みの段階で霊験、神縁が結ばれますためこういった機会を活用し向き合う機会とされてください。
御先祖供養はこの世に存在する私たちが行える御先祖様への恩返し、 回向です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?