見出し画像

周りからしてもらいたい言葉がけを自分にする/量子力学的ライフ

「あんなこと言われて落ち込む〜」と思ってたら、実は自分が、自分に言ってた言葉だったって!
またまた良い話しを聞いたので、シェアしまーす。

【人からの攻撃で苦しい人へ】「相手からくる言葉」は「私が私に言っている言葉」
youtubeだいちゃん先生の『人生開華』チャンネルより

自分がどんな言葉がけをしているか?どんなフォトンを飛ばしているか?

はじめに結論を言いますと、

私は、自分にどんな言葉をかけているか?
私は、どんな言葉がけをして欲しいか?

youtubeだいちゃん先生の『人生開華』チャンネルより

自分に言っている言葉がバイオフォトンとして、方向関係なく全方向に広がる。これがを作り、その周波数で繋がるのです。

バイオフォトンとは、


アルバートポップ博士によると、全ての生命体の細胞から出ている光の素粒子
例えば、「ダメだ」「大丈夫」「うれしい」などの意識を乗せたフォトンが飛び出しているそうです。
動画の中では、実際に撮影したバイオフォトンが紹介されていました。 
ちなみに、日本の有名なメーカーでも、バイオフォトンを使った製品の開発研究が進んでいるそうです。

人が、発振しているバイオフォトンの周波数を感じて、対面する人に「この人優しそう」「怒ってる」と感じているそうです。
私達の周りは、自分が飛ばしているバイオフォトン周波数の海で、それと同じ周波数が返って来る波を🌊自分が体験しているだけで、
これは仕組みで変えようのないものだそうです。

仮に、悪く言って来る相手に、「何でそんな酷いこというの?やめなさいよ」と言ったところで、自分の周波数が変わらなければ、また同じことを言ってくる。それどころか、別の人からも言われる。
結局自分の周波数が変わらないと同じなのです。
自分自身が自分にどんな言葉がけをしているかなのです。

自分が満たされていれば、満たされた周波数を広げている。
枯れることなく、あふれているということですね。

意識を乗せたバイオフォトンは全ての生命体の細胞からでていて、嬉しい、嫌だ、嫌い、好きといった意識をのせたバイオフォトンが私達の体の細胞から出ています。これはバイオフォトンの仕組みなのです。
この仕組みをしっかり理解して生きましょう。

周りからどんな言葉をかけて欲しいか?
周りからしてもらいたい言葉がけを、自分自身にする。

youtubeだいちゃん先生の『人生開華』チャンネルより

して欲しい言葉を自分に言えば良いのですよね。
どんなこと言って欲しいかな?ちょっと考えてみます。

若いね。上手いね。優しいね。綺麗だね。賢いね。がんばってるね。いいね。いい感じ。人気者だね。みんなが好きだよ。大好きだよ。一緒にいたいね。心地良いね。大丈夫だよ。できる。余裕。未来は明るい。何も困ったことは起こらない。笑顔がいいね。良くなる。嬉しいね。ありがとう。感謝します。よしよし。上手くいってるよ。安心する。誠実だね。楽しいね。痩せたね。健康だね。頼りになるね。


何だかどんどん気持ち良くなってきました。そんなバイオフォトンが飛び私の周りを埋め尽くしている気がしてきました。いいねいいね👍いい感じ。

仕組みを知ったからには、
周りからしてもらいたい言葉がけを、自分にどんどんしていきます!
そして、いつもいい気分でいましょう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?