見出し画像

周波数が高いと疲れない/量子力学的ライフ

疲れた〜は、ついつい口から出る言葉です。
特に「仕事」って疲れるものって思ってますが、どうやら違うようです。


【仕事で疲れちゃう人へ】周波数が高いと疲れない理由!
youtubeだいちゃん先生の『人生開華!』チャンネルより


村松さんによると、愛感謝でいると疲れないそうです。
これは、周波数高くいると同じ波動の出来事や人ものが共振して、結果疲れないということのようです。物理の方程式を使って説明されていますが、私には少し難しいのでそこはパスして、結果だけを受け止めました。

パワー気合い・根性・やる気は疲れるから、愛感謝を標準状態にすると良いそうです。そして、愛に気づく方法、愛を選択する方法として

仕事・義務・お金・肩書き < 

youtubeだいちゃん先生の『人生開華!』チャンネル

と言われていました。
なるほど、私は、かつて看護師として働いていた時は、とても疲れていました。それが当たり前と思って働いていました。もうヘトヘトでした。
ですが、今は、仕事を辞めたので、村松先生の言われる通りに愛感謝を標準状態にできそうです。

人生の後半戦に入り、この先どのくらい生きるかわかりませんが、心の底から
ここから先は、愛感謝で生きたいと思うのです。
だから、動画を毎日見させてもらって、忘れないためにもここに記していこうと思いつきました。実際にまとめて書き留めるのは脳への定着が良いと何処かで聞きましたので、続けていこうと思います。
こんな学びができることに感謝します。ありがたいなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?