見出し画像

5分でそこそこ分かる雪花ラミィ関連動画

2021/3/27に雪花ラミィさんが自分自身の切り抜き動画をアップしました。
きれいにまとまっているので内容は元動画を見た方がよいです。
そのため、この記事では切り抜かれた元動画(時間指定なし)へのリンク用と一言コメントを記載してます。


0:00 バブライブのママ

ホロライブメンバーをバブらせた回ですね。

【Among US】お酒飲んでほにゃほにゃ人狼【雪花ラミィ視点】

0:27 伝わらなかった芝刈り機(with5期生)

知らなかったのですが、芝刈り機はここが最初みたいですね。

【#ホロの伝言ゲーム​】新春!ホロの伝言ゲーム=5期生編=【ホロライブ】

0:57 芝刈り機、ホロぐら披露

サムネと再生後のギャップに皆やられました。
2021/3/29時点で218万再生されているとか。

【アニメ】白熊VSお嬢様

0:57 新技「除雪機」

マリン船長から除雪機のモノマネについて聞かれた際、新たな芸を披露した回です。これにはマリン船長もスルーできなかったらしく...

【晩酌】ラミィって船長のこと好きらしいよ【ホロライブ/宝鐘マリン・雪花ラミィ】

1:10 うるせぇ◯すよ

圧の強いハーフエルフが出てきた瞬間ですね。切り抜きでよく流れてきます。

【BANされた】【ホロライブ/宝鐘マリン】

1:31 面倒な女:雪民大喜利

オープニングから凝っていた「面倒な女」です。
何かやろうとすると大喜利になってしまい、常識的なところが出るのが雪花ラミィ。

【ネタ雑談】面倒な女、雪花ラミィ【雪花ラミィ/ホロライブ】

2:20 おでん日本酒

美味しそうにルーティン出してきます。
おでん→日本酒→出汁
日本酒飲める方は真似してもらいたい。

【重大告知あり!】色々話したい!晩酌雑談【雪花ラミィ/ホロライブ】

2:42 アル中問題と清楚イメージ(with大空スバル)

逆凸でスバル先輩と会話した回ですね。
基本的にはどこに行ってもお酒のイメージが拭えない、拭う気もない雪花ラミィですが、「アル中」は納得がいかないご様子。

【60万人記念】ぶっちゃけマシュマロ大会+ぷち逆凸~!!【ホロライブ/大空スバル】

3:28 ラミィの日本酒づくりプロジェクト

別記事にしているのでコメントすることないですが、自分自身の手で日本酒をつくることになった、夢の叶った瞬間がここに詰まってます。

【重大告知】すごいプロジェクト始まりました!!!!【雪花ラミィ/ホロライブ】

3:54 5期生からの印象変化(with5期生)

吹けば消えそうな印象から、元気で殴り合うように変化していったとか。

【デビュー半年記念】ねぽらぼQ&A雑談【ホロライブ/#ねぽらぼ​】

4:41 エンディング:ラミィ3D

初3D、貴重なお歌、シャワーシーンなどが詰まっている回です。
スクショタイムが盛り上がってましたね。

【#雪花ラミィ3D​】雪花ラミィ3Dお披露目配信!【ホロライブ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?