見出し画像

とうとうそんな年頃よ

今日は久しぶりにむすことラーメンを食べに行った。
むすこが岐阜タンメンが好きなんです。
連休に入ったからなのかなんなのか知らないけど
30分も並んだよ…

私はノーマルの岐阜タンメンにネギをトッピング。
むすこはバターやほうれん草や肉増量して
さらに替え玉2回してた。
そして2人で餃子を半分こして食べた。
久しぶりに食べるとおいしいなーと思いながら食べてお腹いっぱい満足!
普段ラーメン屋に行かないからなぁ。
ちょっともやしを入れすぎてお腹いっぱいになりすぎたかな?

って思ってたら
夜、めっちゃ胃もたれした。
なんなら今もまだ少しもたれてる…


もうラーメンの脂を胃が受け付けなくなる年頃になったのかーーーーーーと、ちょっと悲しい休日だった。


明日から5月。
気張ってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?