【お詫び】メール送受信に不具合がありました
いつもありがとうございます。
さて、9月15日~9月22日までの間、当相談室宛のメール送受信に不具合がありました。
この度の不具合につきまして、心から、お詫び申し上げます。
上記期間中に、お送りいただきましたメールは、受信できていない可能性がございます。
そのため、上記期間中にメールにてご連絡いただきました場合には、もう一度、メールを再送してくださりますよう、お願い申し上げます。お手数をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご連絡いただきました方には、当相談室から折り返しのメールがなく、たいへんご心配をおかけいたしました。
おかげさまで、現在は復旧いたしましたことを、ご報告いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?