燃え尽きてるって話

この記事は、「とりあえず、燃え尽きてるんだ・・・私・・・」っていう日記です。脳みその中をパッカーンして、放出してるだけなので支離滅裂です!!!!


で、本題。

まだまだすごいブログで結果を出せているわけじゃないし、これから・・・って時だと思うんですけど・・・・

当初考えていた「月2-3万稼げたらいいな」みたいなのを、達成したら燃え尽きてるんですよね。燃え尽きて、灰


もちろん、色々ABCオンライン等で勉強してるうちに「もうちょっと・・・」という欲が出てきてるのは間違いないんですけど。

例えば月10万円までいくのに、必要な作業量を逆算したら目眩が・・・

単純に今の3.5倍くらい収益出せる記事書けばいいんだろっ!?おおん?!と思ってるんだけど(どんな計算だよ)

しんどいいいいいいいいいい。
しんどいよおおおおおおおお。

周りの稼げているアフィリエイターさんを見ていると、ザ・社畜なんですよね。まじで。フリーランスなんだけど、社畜なの。

セルフ社畜。
在宅社畜。
ドM。
精神と時の部屋の住民。
いやもう寝ろよ。

とりあえず、作業量がすごい。

もちろん専業だから、とかそういう環境もあると思うんですけど。言うて私パート主婦なので時間は比較的ある方なんですよね・・・

セルフ社畜できるか・・・?と、自問自答したら「できねえ」に尽きる


まぁ、出来る範囲で頑張ろう?!みたいなアレもあると思うんですけど・・・月100万稼いでる人が1日8時間作業してるのに、

私1日2時間でどうにかなるんか?!おおん?!あ?!っていう。

いや、どうにかなっちゃう人もいるんですけど。それって天才なんですよ!!!!!!!ばか!!!あほ!!うらやましいよ!!脳みそ交換しろください


・・・・ふぅ(´・ω・`)

元々、わたしは日記ブロガーなので本当に無意味な無益な?文章を10年以上書いてきてて・・・その思考や書き方がどうしても抜けきれないのです。

だから、アフィサイトを作ろうとしても何かこうスッキリしないし、これで合ってる・・・?ねえ???みたいな(´・ω・`)ワカラナイヨ

以前に比べると、それなりに読める文章は書けるようになったんじゃないかな?とは思うけど(このクソ日記は除外)

じゃあその記事で人の心を動かせるのか?(CV)と聞かれたらNOなんですよね。ええええええ、どうやったら人の心って動くのおおおおおおwww

アフィリエイトわからない・・・
むずかしい・・・・


ブロガーとアフィリエイターは、一緒じゃね?論もあるけど、個人的には全然別の生き物だと思ってて

で、私アフィリエイターにはなれないんじゃないか疑惑


「別にならなくてもよくない?」というアレもアレであるんですが、いやサイトを運営していく上で、そういう経験も欲しいじゃん!?出来ることなら、やったりたいじゃん?!

ドヤ顔したいんじゃボケ
月100万PVでドヤ顔したいし
月100万円稼ぎました^^って言ってマウント取りまくりたいんじゃ

(欲望のカタマリである)

淡々と興味のない記事(アフィカス記事)も書けるし、純粋なブロガーとしてブログやサイト運営を楽しむ心を併せ持つハイブリッドマシーンになりたかったのに・・・・

なりたい!!!www




・・・・・・ふぅ(´・ω・`)

ブログむずかしい!!とりあえず、口でウダウダ言っても手だけは止めないようにしつつ迷走します。(定期的に迷走して、自力で脱出するマン)

とりあえず、買ったばかりのゼルダの伝説をやる・・・・(ブログ書けよ)

私がパートをやめられる日は来るのか・・・・(´・ω・`)ハァハァ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?