初挑戦⭐︎


初のインスタライブしました!!

朝からお時間作って見て下さった方々
本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです🥺💕

昨夜、
インスタライブをします!と宣言できたから
実現できたこと!

私、講師というお仕事をしていますが
めちゃくちゃあがり症😂

インスタライブ前も最中も心臓バクバクで
手汗も脇汗もやばかったけどw

今わたしが思っていることを
文章じゃなく
リアルタイムで
わたしの言葉で伝えたかった。

あたふたして落ち着かないライブになっちゃったけど
これもわたし。

良いところや完璧な部分しか見せたくない!と思っていた過去のわたし。

でも
どんな自分もさらけ出せるようになったら
すごく生きやすくなった。

良いところも
ダメなところも
全部ぜんぶわたし。

私は私でいいんだ!

今日はまず
初めてのインスタライブに挑戦できた自分を褒めてあげよう😊

よく頑張ったわたし!w

やりたい!と思った気持ちに正直に
できた!をいっぱい増やしていきたいな😊

#インスタライブ 
#初挑戦 
#何でも挑戦
#やりたいかやりたくないか 
#できた!をいっぱい増やしたい
#beautyjapan 
#いくつになっても
#自分を諦めない 
#今日もありがとう 

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
産後指導士/体力指導士
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
beauty Japan初代ファイナリスト
岐阜
金子ゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?