見出し画像

新しい私に会いに行こう!

.
/
勇気は一瞬!
後悔は一生!
\

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師の金子友香です😊

ワクワクして取得したはずの講師を育成できる資格を
活用せず封印してしまっていたー!!笑

またいつかやろう!

そう思って先延ばしにしてること、ないですか?☺️

私はいっぱいありました。

子供がもう少し大きくなって
子育て落ち着いてからやろう。
自分で稼げるようになってからやろう。
今は時間ないからまたいつか。。

またいつかやろう!

その「いつか」は
きっと来ない。

できひん理由もあるかもしれないけど
できる理由もきっとある!

できる理由を探す方が
断然楽しい!♡

人生ってほんまあっとゆーまです!
ボケっとしてたらすぐおばあちゃんになってまいそうです笑

やりたい事
一緒に思いっきりやろう!

気になる事
えいっ!って勇気出して始めちゃおう!

やりたい事ないーって方は
一緒に見つけてこ!♡

何かを始めるのに
理由なんてなくていいんです!

自分の素直な気持ちに正直に動いてみよう😊

いつからでも
いくつになっても
自分次第で
なりたい自分になれるよ✨

4月からバランスボールインストラクター養成講座始まります!

詳細知りたい方はDM下さい!

#指導士養成講師
#なりたい自分になる
#一瞬の勇気
#養成講座
#バランスボールインストラクター
#体力指導士
#産後指導士
#新しい私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?