見出し画像

去年は乗り遅れたけど今年は!

どれもこれもリアルな私のお腹に収まることはありませんが、ダイソーで大人気のデザインヤーンです、はい。

トルコ製のアクリル100%なんですが、キシキシしないんですよ、トルコ製のアクリル100%の毛糸って。リフ編みと言う技法がありますが、これでボディータオルが編めるくらいに。柔らかいんですよ。

とりあえず4玉ずつ購入したんですが、今はミクさんやTwitterで参加してるKCALの作品を編むのに時間を割いていることもあって、このデザインヤーンで何を編むのか?は未定。
靴下は編みたいんだよねぇ。
#DAISO #ダイソー #デザインヤーン #編み物 #note手芸部 #ハンドメイド

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。