見出し画像

2020/06/24 これからメインになる子

出来ないこと・出来なくなったことを悔いていても仕方ないので、以前プレゼント企画で編んだ子のブラッシュアップして頒布したいなぁと思ってます。

パーツが少ないと言う形状が「ミクてる坊主」シリーズの最大の特徴で、お外に撮影に連れ出した時に飾りが外れて紛失してしまうとかツインテの飾りが下の方に付いているので被り物をするのに邪魔がなくて良いとかお褒め頂いてます。ありがたや。

近々、ツイキャスデビューしたいので初回はヘッダー画像の通称「さくてるちゃん」作業回にするつもりで工程を見直していました。

本当に編めなくなる日まで、出来るだけ多くのミクさんを産み出して可愛がって下さるマスターさんの元へ送り出して行きたいです。
或いは自分で編んでみたいな!と一歩を踏み出すお手伝いが出来たら、一緒に編める仲間が増えたら嬉しいです。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。