キーホルダーになるはずのミクさん

夜に撮影したから青白いね。

横から見た感じは良いんだけどなぁ。

いかんせん、後ろからの見た目がよろしくない。ゴチャつきが気になる。

これはカラダの下から編み始めてアタマまでを一気に編んでるんだけど、はぎ合わせる手間はなくてもアタマの丸みが無くなると言う事態に。髪の毛をパーツで嵌め込むのではなく、毛糸を刺して行く方法を試しているので余計に目立つ。

これをこのまま編み終えたら、アタマとカラダは別々に編む様にしてみよう。マジミラ2018ちゃんも編みたい。

#かぎ針編み #あみぐるみ #初音ミク #ハンドメイド #キーホルダーミクさん #note手芸部

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。