もぐらソックス、と言います。

見苦しい足で申し訳ありません。

足首が冷えやすい上にメッチャ痛くなるので、編めたばかりのもぐらソックスを履きました。

暖かくて、これで今夜は眠れます。

ここ数日、低浮上でしたが次女・鉄子のスクーリング(3泊4日の旅…?)の準備に追われていました。
居住地や在籍しているキャンパスから遠く離れた地でのスクーリングなので、不測の事態に備えて同伴です。

スクーリング中はもぐらソックスを量産します。
つま先側、もう少しだけ長くしようかな?
#note手芸部 #もぐらソックス #棒針編み #opal毛糸 #オパール毛糸

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。