2020/04/12 MHダブルクロス始めました

Switchでなんですが、長女と息子氏とMHダブルクロス始めました。

視野が狭くなって数年は経ちますが、基本的に好きなことは細々と続けてます。編み物だったり、ゲームだったり。

普段は私や長女と一狩り行こうぜ!とか言わない息子氏が突然、
「一狩り行こうぜ」
と言う程度には暇を持て余しているのだなとしみじみ。

3人とも再開したばかりで(MHはそれなりに嗜んでたりします)UIがそれなりに変わっていることもあってボタン操作にも若干の戸惑いを覚えつつも、かなりの時間プレイしてました。

私一人の為に使える時間はかなり減ったけれど、子どもたちとプレイすることで子どもたちが少しでも非日常から遠ざかれているのなら良しとしなくてはならないなと思った母です。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。