てのひらミクさん

この子は去年の夏の終わりから編んで来た中でも一番のお気に入り。

元々、ボカロ好きだったのとあみぐるみにしてみたい気持があったので10周年と言うメモリアルイヤーだったので編み始めてみたと言うわけ。

ノーマルのミクさん、シンフォニーミクさん(2017)、後はブローチミクさんだったり、まあいろいろ。

毛糸選びも容易くはないけれど楽しいし、Twitterで交流している皆さんの作品も癒しだったり明日の糧だったり。

この子はてのひらミクさんと名付けたのだけれど、時にはねんどろミクさんにも加わって貰って私は創作活動に励むのです。

#かぎ針編み #あみぐるみ #初音ミク #てのひらミクさん #ハンドメイド

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。