見出し画像

2020/07/01 デートして来ましたーん!

今日は以前からランチしようね!と話してたついったらんどのフォロワーちゃんと念願叶って会って来ました!

目的地があって、一人で行くことになると思う〜ってDMしたら
「私でよければ」
と同行してくれる事になり、じゃあランチもしようか!って。

ヒトガタのみんなたち。左からサーカスちゃん、フォロワーちゃんちのピエちゃんとわが家のピエちゃん。

あのー幕張ちゃん?それ、マスターのコーラなのよ?マスター、喉がカラカラなの!

あー!それ!それはマスターのごはん!
「食べ応えありそうだ」
じゃない!マスター、腹ペコで食べないと低血糖で倒れちゃうから!待って!待て!ステイ!

…あっ、目を離した隙に…ううっ…コーラまで飲み干しちゃって…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とっても楽しかったです。キャベツおいちかった。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。