2020/06/09 てのひらさんたちが旅立ちました

先日のエアボーマスで新しいマスターさんが決まったてのひらミクさんとてのひらリンちゃんたちが今朝旅立ちました。

早ければ明日にはお手元に着くかなと。

昨夜は一つ一つ梱包をして、メッセージを書いたショップカードも入れて、封筒に注文番号を書いて伝票を貼り付ける時に間違えないようにしてと最初から最後まで初めてづくしでしたがなんとかなりました。

みんな、沢山可愛がって貰ってね。マスターさんが楽しい時は一緒に笑ってね。マスターさんが落ち込んだり悲しんだりしていたら、そっと寄り添ってあげてね。

新しいマスターさんへ。到着まで今しばらくお待ち下さい。皆さんの生活の一部になれたら嬉しいです。
お部屋で一緒に過ごしたり、お出かけにも連れて行ってあげて下さいね。万一、パーツが取れたりしたらご連絡下さい。出来る限りの対応をさせていただきます。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。