ドリーマーさん 進捗状況①

②があるとは限りません。いきなり完成のご報告かも知れませんが、とりあえず昨日から編み始めてここまで進みました。

手と足が太いとか、ワイヤーの仕込みが難しいとか、アタマに被せるカツラが小さかったとか、スカートが広がりすぎておパンチュが見えてるやんけ!とか、挙げればきりがなく。

それでも完成させないことには修正点が見つからないので、今はツインテールを編んでます。

少し太めの真鍮製のワイヤー欲しいな。アタマまではワイヤー通して重心を固定したいし…試行錯誤の旅は続きます。

#note手芸部 #かぎ針編み #あみぐるみ #ヒトガタ #初音ミク #ゆめゆめ #ドリーマー #ハンドメイド #マジカルミライ2018 #マジミラ2018

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。