見出し画像

おすすめなスキンケア紹介!

こんにちは〜珊瑚です!

今日は!スキンケア用品紹介〜!

え、急に?となると思うんですけど、実は今日買い物とかで出かけていたんです。 
そしたらその中で、探していたものが見つかったので紹介します!

それは…?

『NIVEA』のリップバームです!

というものの最近唇が乾燥してて💦保湿するリップクリームでいいのが無くて💦
これまではほんのり色がついたリップクリームを使っていたんですけど、ちゃんと保湿してくれるリップクリームが欲しい!ということで探してきました!

初めてリップバーム使います!

そしてこれは夜用だしバームなので、またスティックリップも買いますね!

ということで中身をみせます!

ん?ちょっと使った?はい、使いました。

色は白で無香料です!
お店には他に蜂蜜の香りのもありましたよ!

気に入らなかったら嫌なので、とりあえず無香料買いました✌
失敗したくなければとりあえず無香料がおすすめです!

ということでこのリップバーム、今日から使っていきます!
効果めっちゃ期待です!

そして珊瑚の『NIVEA』コレクション✨

これをコレクションと呼べるかは分かりませんがご覧ください!

NIVEA好きなのでまた日焼け止めもGETしますね✨ 
最近晴れててもう紫外線飛んでいるかも〜と思ったら怖い💦
ちょうど日焼け止めきらしてたんで💦

また購入したらブログに書きますね!

ということで今日はこのへんで!  

ご覧いただきありがとうございました!  珊瑚

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?