見出し画像

三が日まであと47日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと47日です!

今日は、結構ツムツム進めました!
ビンゴも、何個か達成できたと思います!


フック船長、1回で行けるかな〜って思ったけど、意外とかかりました💦
無事達成!

裏もどうぞ!

ジーニーのとき、ジーニーとアリ王子がきて、エモかったです!
(こういうのをエモいって言うの??

なんか、ブログのネタがないので最近いろいろ考えてて、今日から(いつまで続くかは分からないけど)1つずつ好きなツムをツムをピックアップしていこうかなと思います!!

今日はこのツム!

フィリップ王子です!

自分でもなんでフィリップ王子がトップバッターなのか分からないけど、スキル演出が好きなツムといえばで選びました!

このスキルのシーンって、『眠れる森の美女』のラストに悪役のマレフィセントが変身(?)したマレフィセントドラゴンと戦っているところなんですよね!

結局マレフィセントは負けるけど、このスキル演出、キラキラしていてきれいですよね!

分かりにくいかもしれないけど、消す演出もキラキラしてるんです!まぶしいくらい…
しかも音も爽快でめっちゃ気持ちいいので、おすすめです!
(珊瑚は、フィリップ王子自身にはあまり興味がないです💦)

ということで今日はこのへんで!

時間があればもっといろいろ語りたい〜!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!     珊瑚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?