見出し画像

三が日にジェダイルークをGETするツムツムプレイヤー

こんにちは〜珊瑚です!

今日のタイトルはめっちゃ名前の後の@に入りそうなやつです(笑)

ということで、三が日まであと65日!!

今はこんな感じです!↓

10月の始めのほうは22万だったので、だいたい月に50万稼げるぐらいかな?というとこ。

それなら、ジェダイルークの確率も90%まで上げることもできるのでは??

なんか、希望が見えてきましたね✨

ちなみに、ジェダイルークをGETしたいのは弟で、珊瑚自身はあまり興味がないんですよね…

珊瑚はもっぱら、ローズとか、ナミネとかが欲しいんですよね〜

まあ、コイン稼げたらいいけどっ!

ということで、コイン稼ぎがんばりましょう!!

あ、そろそろ新ツムが発表されますね!

めっちゃ気になる!

今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!     珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?