見出し画像

新ツムについて。

こんにちは〜珊瑚です!

昨日は更新ができずごめんなさい💦

花粉症で喉が痛くて鼻も詰まってて頭も痛くて、それどころじゃなかったです…

これは花粉症か…?風邪か…?

一応病院には行って、薬もらいました。

でもこれが苦くて苦くて💦

花粉症でこんなになったの初めてかも。

そして今日は、新ツムについてレビューしようと思います!

この中で今回はこちら。

ビーンズ・カモヴィルです!

奇跡的にGETできました✨

スキルは『数カ所でまとまって消すよ!』というスキルで、ときどき降ってくる輝くヴィルを消すとスキルゲージが少し多く溜まるというおまけ効果付きです。

そしてツイステツムなので当然(?)ボイス付きで何と隠れボイスまであります!

❔隠れボイスとは…?
 タイムアップになったあとに延長する時に聴けるボイスのこと。

隠れボイス付きのツムは多くないので中々レアです✨

そしてスキルは、必要ツム数14と軽くて、おまけ効果もあってけっこう稼げます!

写真撮るの忘れたけど、スキル1でノーアイテム1700枚くらい!

ちなみにスキルを上げるごとにコインプラス補正が付きます!

ここのヴィルさんかっこいい!

今回チャームツムメインかな〜?って感じだったんですけど、普通にビーンズ・カモヴィル強いです!

そしてツイステツムとあって中々復活しないので、GETしておくことをおすすめします!

母体確保だけでもしといてください!

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?