見出し画像

100時間カレーに行ってきた!

こんにちは〜珊瑚です!

最近投稿できてなくてごめんなさい💦
今日からまた投稿がんばります!

関係ないけど、最近眼鏡が右だけ曲がってて💦 
鏡を見たときとかに、なんかアンバランスだな~ってなります(笑)

こういうのって周りの人とか気づいているのかな?

自分のことは分からないので怖いですよね💦

というかどこで曲がったんだろう…?やっぱり眼鏡をケースに入れずに持ち運んだのがまずかったのかな?(絶対それ)

これから眼鏡の扱いに注意しようと思います!

そして、今日、100時間カレーに行ってきました~!

100時間カレーとは、カレー屋さんです!

なぜ100時間カレーと言うかと言うと…100時間煮込んでいるから…なのか?

詳しく知りたい方は、調べてみてください!

なぜ100時間カレーに行ったかと言うと、今、シクフォニと100時間カレーがコラボ中なんです!

セットを追加するとコースターが貰えるということで、カレーを食べてコースターもらいました!

当たったコースターは…

すちくんのと全員のです!

推しがいるまくんなのでいるまくん当てたかったんですけど、単体のは当たりませんでした…💦

でもでも全員のを弟が当てたので、貰いました!(奪ったじゃない)

あ、食べたカレーも知りたいですよね、こちらです!

オムカレーです!(セットも付けました)

どれもおいしそうで迷ったんですけど、オムカレーにしました!

この店、テイクアウトやハーフにもできるんです!
これは安心ですね!

めっちゃおいしかったです!

そして少し話を。

珊瑚がシクフォニを知ったのが、ちょうど昨年の今頃だったのを思い出しまして。

知った時の推しはすちくんだったんです!

その時すちくんは歯の手術でお休み中でした。

今日すちくんが出たとき、これって運命かな?って思ったんです!(何でも運命にしたがる人)

初めて知った時は推しがいれいす、すたぽらで、失礼だけどおまけでした。

けれど、今では最推しになっています。

応援と言っても大したことは出来ないけど、これからも応援していきたいです。

これからもがんばってください!

シクフォニと100時間カレーのコラボは、2024年5月6日までです!

ゴールデンウイークは人が多そうだったので、今日行けてよかったね~と今日お母さんと話してました。

コースターはデスクマットに入れて飾ろうと思います!

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!  珊瑚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?