オンライン模試会

Choimirai TOEICのオンライン模試会

Sangmin Ahn

こんにちは、Choimirai School のサンミンです。

0  はじめに

2020年3月のTOEIC公開テストはあいにくの中止となってしまいました。この日のために学習をされた方も多かったと思いますので非常に残念です。また、定期的に公開テストを受験されることでモチベーションを保てた方々にもです。

画像1

Choimirai School では今年の1月から2週間ごとの模試会をオンラインで実施しています。

1  3月8日から5月2日まで、模試会5回分を追加

3月7日が最終日だったのですが、今回の中止を受け5月2日(土)まで5回分を追加させていただきます。オンライン上での実施ですので、ネットワーク環境があればどなたでも参加できます。

模試会には、問題の解説以外にも学習をお手伝いするいくつかのサービスが含まれています。

・問題冊子
・解説書
・誤答ノート+問題別の正答率
・個別面談
・換算スコア

2  問題冊子

参加者の方にはより公開テストと似たような環境を体験してもらうため、問題冊子を発送させていただきます。

画像4

3  解説、及び答えの根拠がわかる解説書(オンライン)

模試会の当日は、13時45分から15時まで問題を解き、15時半まで時間内に解ききれなかった問題の確認と採点をお願いしています。

15時半から17時までの解説では、解説書を別途用意していますので復習の際もお役に立てたら嬉しいです。

4  誤答ノート+問題別の正答率

問題別の難易度分析や誤答ノートを活用し、強化が必要な箇所を可視化し、効率よくスコアアップが出来る指導を心かけています。

画像3

5  個別面談

定期的な個別面談を設けることで、次回の模試会まで必要な学習を一緒にレビューします。そして、その結果を次回の模試会で確認。その循環を常時回すことで継続的な改善を目指します。

画像2

6  換算スコア

問題別の難易度やテストごとの難易度から換算スコアを提供し、今の実力をより正確に把握できます。

7  お申し込み

2月28日(金)までのお申し込みですと 20% OFF となるキャンペーンを実施中ですので、ぜひご検討ください。全6回へ申し込むこともできれば、模試会ごとへのお申し込みも可能です。

・クーポンコード:TOEIC


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!