見出し画像

Choimirai TOEIC: オンライン上でのライブ模試

こんにちは、Choimirai School のサンミンです。

2月7日(金)の21時半から Choimirai TOEIC の参加者用にオンライ上でライブの模試を予定しています。イベントの趣旨は「TOEIC満点の人(←筆者です)が初見の既出問題を解くとどうなるか?」です。

TOEIC満点の人が初見の既出問題を解くとどうなる?

オンライン会場にまだ空きがありますので参加者以外の方でも観覧ご希望の方は下記のリンクからミーティングの設定(無料)をお願いします。スペースには限りがありますので日付を選択できない場合はスペースが埋まったこととなりますのでご了承ください。

参加までの流れは、
① 上記のリンクからミーティングを設定
② calendly から招待状のメールが届く
③ Live模試当日は②の招待状に書かれているリンクから参加

2月7日(金)の21時半から初見の既出問題を75分かけて解きます。解くのは筆者で問題は最新既出問題集のTEST1です。

解き方についても呟きながら解く予定ですのでどこに着目しながら解いているのか参考にしていただければ嬉しいです。筆者の解くスピードで進めて行きますので問題を解いてから参加した方が得ることが多いと思います。

ライブ模試は21時半からですが、オンラインの会場には21時20分から参加出来ます。21時半以降の参加は出来ませんのでご了承ください。

21時半以降の参加は出来ません

2月15日からの模試会はまだまだ募集中ですのでぜひご検討ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?